8月31日は“野菜の日”!8月30日(水)から 9月1日(金)までの期間中、「野菜カクテルパーティーin 銀座一丁目」が開催される

写真拡大

JAグループでは、8月31日の“野菜の日”に合わせて、国産野菜をもっと身近に感じるためのイベントを全国で開催。銀座会場では、8月30日(水)から 9月1日(金)までの期間中、特別限定イベント「野菜カクテルパーティーin 銀座一丁目」を開催する。

【写真を見る】1000円でウエルカムドリンク1杯、カクテルチケット2枚に加えおつまみも食べ放題。野菜カクテルを銀座で楽しもう!

同イベントでは、JAグループ生産者が育てた、美味しくて新鮮な野菜をカクテルにして提供。日本と世界のカクテルコンテストで優勝した「BAR保志」と自然派レストランbistroBARNYARDが、キュウリ、トマト、ミョウガ、セロリ、ゴーヤなど、栄養満点の野菜を美味しいカクテルにする。計30種類のカクテルを楽しむことができるほか、10種の野菜を使ったおつまみも食べ放題となる。

定員は各日先着150名なので予約したい人はお早めに。また、8月30日(水)には、オープニングイベントとして「国産野菜の魅力を語るトークセッション」も開催予定。カクテルと料理で“野菜の日”を満喫しよう!【ウォーカープラス編集部/ホシ】