ヘルシー&リラックスが決め手 神戸でSUP YOGA&温泉旅

写真拡大

夏の女子旅、どこに行く? 何をする?

夏のバカンス。行き先はもう決まりましたか?
楽しい女子旅を企画する場合。おいしいものを食べたり、行ったことのないところに行きたいのはもちろん、外せないのはヘルシーであることと、リラックスできること。せっかくだから楽しんで、きれいになってきたいんです!

港町神戸にそんな女子達に大人気のお宿があります。天然温泉、掛け流しの温泉宿でありながら、ワクワクするイベントを多数企画しているのです。しかも体を動かしてヘルシーに楽しめるイベントがたくさん。私達のこと、わかってますね〜。

「神戸みなと温泉 連」は神戸市の海が見えるお宿。日本文化のしつらえながら、全室テラスつき。地下1150mの地中から湧き出た天然温泉を楽しめます。さらに全国でも数少ない京阪神初の「温泉利用型健康増進施設」として認定された、健康にまじめにとりくむお宿なんです。

ここまでで「リラックス」の部分はわかりました。では「ヘルシー」は?
実はこのお宿、プールでのSUPヨガ定期レッスンを行っているんです。素敵!

ハワイの風を港町神戸で感じる「ALOHA SUP YOGA FEST」

7月15日(土)には日本人初のSUPヨガインストラクターShokoさんを迎え「ALOHA SUP YOGA FEST」を開催します。こちらでは厚生労働省による健康増進施設認定基準を満たしたプールがあり、水の清潔さや安全面もばっちり。加えてShokoさんのサポートがあるので、いきなり海でのSUP YOGAデビューが不安な方、初めての方も安心して参加できますね! こちらは1日だけのスペシャルレッスンとなりますので、今すぐチェックです。

参加者特典として、夏のカクテルの定番ピニャコラーダがプレゼントされるのでレッスンの後のクールダウンも、おしゃれして楽しみたい!

「ALOHA SUP YOGA FEST in 神戸みなと温泉蓮」

日時:2017年7月15日(土)
会場:神戸みなと温泉 蓮 1Fオーシャンズスパ

◇ALOHA SUP ヨガ(定員8名)11:00〜12:00 /17:00〜18:00
ボードの上でゆらゆらと揺れながら気持ちよくヨガを楽しむSUP ヨガ
◇ペア SUP ヨガ(定員16名)12:30〜13:30
蓮でも大好評のペアSUPヨガ。初めての方でも大歓迎!
◇SUP FIT(定員8名)15:30〜16:30
ボードの上でトレーニングを行う新感覚エクササイズ

参加料金:3,800 円
お問い合わせ:神戸みなと温泉 蓮 078-381-7000(代表)
https://ren-onsen.jp/event/aloha_sup_yoga_fest/

館内には日帰り温泉施設や、岩盤浴に溶岩浴、ホットヨガスタジオまであるのでいつも以上に体を動かしてしまう旅になるかもしれません!

ライター:幸 雅子
情報提供:神戸みなと温泉 蓮 https://ren-onsen.jp