島田秀平の【レア手相占い】全体の2%の人しかあらわれない「修羅場線」

写真拡大

 手相芸人・島田秀平のオリジナル手相診断! 全体の数パーセントの人にしかあらわれない「レア手相」を紹介します。この手相があったら、友達に自慢できるかも!? 今すぐ左手をチェックして!

<手相のみかた>
 さまざまな占い方がありますが、僕、島田秀平は【左手】で占います。左手は「今現在(過去や未来も含む)」を、右手は「生まれ持った資質」をあらわわしているとみます。左と右で手相が違うのはそのためです。手相はどんどん変わります。通常3カ月で変わるなんて言いますが、ときには2、3日で変化が起きることも。だから、今いい線がなくても、落ち込む必要はありません。手相は、あくまでも「今こんな傾向にある」という目安。楽しく前向きに手相と付き合ってみてくださいね。

■第1回 予期せぬトラブル発生「修羅場線」 

<「修羅場線」の特徴>
・レア度……★★★★★
・全体の2%の人が持っています
・結婚線が下降カーブを描いています
・頭脳線まで下がっている場合は、裁判所に行く覚悟を……

■手相の解説

 夫婦がいよいよ危機だというときに出る線です。まさに絵に描いたような修羅場も待っているかもしれません。このまま結婚生活を続けていくかどうかも含めて、考え直す時期にきているのだともいえます。人生において自分が何を求めているのかというところから考えてみると、冷静に結論に至ることができるはず。また、未婚の人の場合には、どこかで結婚を諦めているような状態にあるのだといえます。何かのきっかけでそう考えるようになったのならば、ゆっくりと心をリセットしていくことです。急ぐと焦りにつながります。

■アドバイス
 しっかりと落ち着いて物ごとを判断する力を求められています。ある程度の修羅場も覚悟しなくてはならないかも。自分の身をいかにして守るかも、重要な課題になってきていますよ。感情的になり過ぎないように注意です。

>>星座占い/星占い | モテ期診断も! あなたの生年月日、性格タイプから幸運期を占います!【無料占い】