2011春夏シーズンから、ブランドエクステンションとして、新ライン「ジル・サンダー ネイビー」がデビュー。「ピュア・シンプル・着易さ」をキーワードに、アンコンストラクテッドなフィット感とリラックス感を兼ねそなえたカジュアルラグジュアリーが誕生した。キャンペーンイメージには、VOGUEファミリーとして知られるフォトグラファーのデヴィッド・シムズとモデルのヴァレリア・ケラヴァを起用。ラディカルでシックな広告ビジ
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2011春夏シーズンから、ブランドエクステンションとして、新ライン「ジル・サンダー ネイビー」がデビュー。「ピュア・シンプル・着易さ」をキーワードに、アンコンストラクテッドなフィット感とリラックス感を兼ねそなえたカジュアルラグジュアリーが誕生した。キャンペーンイメージには、VOGUEファミリーとして知られるフォトグラファーのデヴィッド・シムズとモデルのヴァレリア・ケラヴァを起用。ラディカルでシックな広告ビジ