あの「佐川男子」がフィギュアになって登場!

写真拡大

佐川急便ドライバー51名を紹介したファンブックが発行部数2万部を越え、2012年の流行語大賞にもノミネートされるなど、今や“爽やかなルックス、筋肉質な二の腕”好きの“佐川萌え”女性を着実に増やしている「佐川男子」! その佐川男子が今年もさまざまな展開を見せている。

【写真を見る】勢いが止まらない! 佐川男子の“今”をチェック!!

まず5月15日からスタートするのは厳しい研修や配達の心温まるエピソードなどをミュージカルにした、舞台「佐川男子」! 日本最大級のイケメン俳優集団NAKED BOYZが“清々しくて、礼儀正しく、力持ち!!”な佐川男子たちの日々の戦いを熱演する。

また6月からは「オフィスに来てくれるかわいい王子様」をテーマにした佐川男子フィギュアがカプセルトイになって登場! フィギュアは全5種類となっており、オフィスで働く女性をターゲットに癒し&お仕事お助けアイテムとして小物ケースや輪ゴム掛け、印鑑ケースなど機能性抜群なグッズを展開する。

また来年度に向け、出版されている写真集の掲載カットに未掲載カットも盛り込んだ「佐川男子カレンダー」も8月に発売予定。力強く精悍な姿と、ギャップのあるやさしい素人笑顔で見る人を癒してくれること間違いなし! さらに「佐川女子」の撮り下ろしカットも収録しており、女性だけではなく男性にも楽しんでもらえる内容になっている。

2013年もその勢いがとどまる所を知らない「佐川男子」。なぜ彼らはあんなにも爽やかなのか? その秘密をぜひ舞台で、フィギュアで、カレンダーなどで感じてみてはいかが?【東京ウォーカー】