ビーカープリン「マーロウ」、そごう横浜店限定デザインが9月18日に発売。横浜らしさ溢れる新商品は5000個限定。

写真拡大 (全2枚)

神奈川県を中心に12店舗を展開している、ビーカープリン専門店「マーロウ」。

2026年9月18日からは、そごう横浜店限定のビーカープリンが数量限定で登場します。

プリンの味わいもひと味違う!

プリンショップマーロウそごう横浜店で販売される新商品は、「そごう横浜店限定ビーカー入り三浦ミルクカスタードプリン」。

ビーカーには横浜名所の「氷川丸」が大きく描かれ、背景には赤レンガをイメージした格子柄に、そごうを象徴するダリアを花火に見立てたデザイン。ネイビーの色味で描くことで、より横浜らしさが溢れる、特別感たっぷりな仕上がりに。

神奈川県三浦市で作られた牛乳「みうらみるく」を使ったプリンは、通常のカスタードプリンよりもミルク感が強めの味わいです。低温殺菌牛乳を使うことで、さっぱりとした口当たりなのも特長の一つ。

価格は918円。5000個限定の販売です。

なお、9月18日から23日までは予約不可。9月24日以降は、在庫がある場合のみ予約が可能です。

※画像は公式サイトより。

(東京バーゲンマニア編集部)