『GU』から発売中の「ハイウエストフレアミディスカート」は、ふんわりと広がるシルエットが可愛らしく、スタイルアップ効果も期待できちゃう優秀な1枚。

今回はそんな注目のスカートの魅力をご紹介。気になる人は要チェック!

【GU】ハイウエストスカート

出典:@marino12131

ハイウエストフレアミディスカート(丈標準83.0〜87.0cm) 1,990円(税込)

こちらが今回紹介する『GU』の「ハイウエストフレアミディスカート」。ハリのあるしっかりとした素材でできたスカートでふんわりと広がるフレアシルエットがキュート♡

ウエストはゴムになっているので楽に着回せるそう。ポケット付きなので機能性もバッチリ◎カラーは、合わせやすいベージュやブラックのほか、コーディネートのアクセントにもぴったりな深みある鮮やかカラーのレッドやブルーの全4色。お気に入りがきっと見つかるはず…。

セーター×スカート

出典:@__maco210

シンプルで綺麗めなセーターを合わせると、上品な着回しに。画像のようにトップスをインして着こなせば、ハイウエストがしっかりお目立ちして、スタイルよくみえるはず…。

カジュアルに着こなしたい人は、足元にスニーカーを合わせるのがおすすめ◎抜け感が出てかっちりしすぎないコーディネートが簡単に出来上がり♡

ロング丈すぎない程よい丈感のスカートで甘すぎない1枚なので、普段スカートを履かない人でも挑戦しやすいかも…。

ロンT×スカート

出典:@___miyukici___

ロンTを合わせてあげればよりカジュアルな着こなしに。個性を出したい人は、画像のようにボーダーやストライプの柄が入ったTシャツを合わせるといいかも◎シンプルすぎないコーディネートが組めるはず…。

スタイルのアクセントになるような差し色カラーのTシャツや柄物のTシャツを合わせるときは、ベージュのスカートを合わせるのが特におすすめ。淡い色味のスカートの方がトップスの柄やカラーが映えてこなれた着こなしになりそう!

シャツ×スカート

出典:@chanricode

シャツやブラウスを合わせてあげれば、上品で高見えする着こなしに。ふんわりと広がるパフスリーブのブラウスは、可愛らしいフレアシルエットのスカートと相性がバツグン!シルエットがより美しく仕上がっちゃう♡

トップス1枚で着こなすのが寒い時期には、高見えするツイードジャケットやファー素材のアウターを合わせてあげるてもいいかも。足元にパンプスを、小物でパールのネックレスやゴールドのリングをプラスしてあげればより高見えすること間違いなし!

コスパ最強スカート

『GU』の「ハイウエストフレアミディスカート」の魅力は伝わった?スタイルアップ効果バツグンの高見えスカートは持っておいて損なし!気になる人は店舗やオンラインでチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@chanricode様,@___miyukici___様,@__maco210様,@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。