花王の“欲しいキレイ”を毎日、簡単・確実・時短で叶えるメイクアップブランド・オーブは、つけた瞬間の発色が続く「オーブ タイムレスカラーリップ」を11月7日に発売します。



「タイムレスカラーリップ」は、つけた瞬間の発色が続くタイムレスカラー処方を採用し、マスクをしても色が落ちにくく、メイクしたての印象を長期間キープしてくれます。

[caption id="attachment_49774" align="alignnone" width="500"] タイムレスカラーリップ 全6色(内限定1色)各3.8g 各\3,200(税抜)2020年11月7日発売[/caption]

 

マスクを着用する機会が多くなるものの、「マスクを外すタイミングがあった時に口紅をしていないのは嫌だ」、「本当は、 普段通りに、 明るい口紅つけて出かけたい」などマスクをしていても口紅を塗りたいというニーズが存在します。 ※花王調べ 2020年7-8月 24-52歳 美容高感度女性

また、新しいライフスタイルにより、パソコンやスマートフォンなどの画面越しでも分かる「発色の良さ」と、マスクを着用していても、 その色が続く「色持ちのよさ」は、重要なポイント。



このタイムレスカラーリップは、マスクをしても色が落ちにくく、かつつけた瞬間の発色をキープ。 一瞬で顔色が冴えるカラーバリエーションも魅力的です。

11月2日から、石原さとみさんの新たな大人の魅力から目が離せない動画も配信中。

【オーブ新リップWEB動画 】

 

どんな時でも、口紅を塗ることを楽しみたい・気分を高めたいと想うのは女性たちの願い。高発色で色落ちしにくい口紅で、新しいライフスタイルを楽しんでみては。

問い合わせ/花王 AUBE(オーブ)03-3660-7227
sofia.co.jp/aube