アクネと並ぶ人気。100%カシミヤストールがおしゃれな「EDWARD BROWN」はもうチェックした?

写真拡大 (全4枚)

もふもふのマフラーに顔をうずめたい季節になりましたね…!

一歩踏み出して毎年使いたいマフラーを買うならAcne Studiosが人気ですが、個人的には「EDWARD BROWN(エドワードブラン)」がとってもおすすめです♡

Acneと並ぶ人気のストール「EDWARD BROWN」



Instagram / 31autmy

EDWARD BROWNのストールは100%カシミヤ。カシミヤを使用しているだけあって、価格は2万5,800円(税込)と決して安くはありませんが、暖かく、長く使うことができます。

「時を超えるものを、すべてのお客様に。」というブランドコンセプトに通ずるものがありますね♡

ブラウンコートに合わせて



Instagram / _____mi1213

カシミヤストールは全13色がラインナップされていますが、特に人気なのはベージュやブラウン。

同じくブラウンやベージュのコートに合わせるだけで統一感あるコーデになります。

エメラルドのショッパーがかわいすぎる



Instagram / __tonbo__

ブラウン以外のカラーなら、グレーもおすすめです!

どんな色のアウターやトップスとも相性が良いので、冬の良き相棒になること間違いなしです♡

またエメラルドグリーンのショッパーもかわいいですよね。お部屋にぽんと置いておくだけで自然な彩りを与えてくれそうです。

今年はEDWARD BROWNを相棒に

EDWARD BROWNのカシミヤストールはいかがでしたか?

単色以外にもブロックチェックの柄もあるのでぜひチェックしてみてくださいね♡

公式サイトはこちらから


 


EDWARD BROWNのIGアカウントはこちら