天秤座のあなたの運勢は…

写真拡大 (全3枚)

天秤座:5位 『アドバイスだけど、「メイクはしっかりと丁寧に」』

【イケメンからのアドバイス】
『My name is Libra……あ、日本語がいいよね、やっぱり。僕はライブラ。よろしく。今週のアドバイスだけど、「メイクはしっかりと丁寧に」。特にベースは、時間をかけてマットな感じを創り出そう。ちゃんとメイクすると運気も右肩上がりに』

【仕事&学業運】
仕事であれ何であれ、あまり必死感を表に出したがらないのが天秤座だけど、今週はなりふり構わずアピール&意思表明したほうが、いい結果を出せるよ。「頑張ってます!」「私がやります」「私が行きます」「必ず達成させます」など、どんどん口にして。言った瞬間、運気がサクセスモードに切り替わるよ!

【恋愛運】
恋も同じ。好きなものは好き!と宣言しちゃったほうがうまく行く星回りだよ。照れくさいからって、「えー、別に好きじゃないし」とかはぐらかすのはダメ。交際中の人は、彼の浮気他、問題行動が発覚しそう。そのときは怒りをあらわにしてね。大人の女を気取って何にもいわずに許してあげちゃうと、彼はまた繰り返すわよ。。

【ラッキーアイテム】
シャツワンピ。これを着るとなぜか、行動も発言もキビキビしてきそう。頑張ってますアピールも嫌味にならないからGOOD。

グラフィックシャツワンピ/Darich(ダーリッチ) ¥12,089

最初のページに戻る

<監修:天城映>