彼女がいる男子を好きになってしまった!諦められない女子の上手な略奪愛の進め方

写真拡大

せっかくできた好きな人には彼女がいる。世の中には男子と女子しかいないのです、あなた自身が魅力的だと感じた男子なのだから、他の女子もその男子に魅力を感じるに決まっています。でもできる事なら好きになった人に彼女が居ない方が良いと言うのが本音ですよね。

世の中には彼女や奥さんがいる彼に恋をして、そしてその恋が実ったカップルもいます。一般的にはあまり祝福されにくい結末ではありますが、人にはどうしても諦められない思いがあります。

略奪愛とは聞こえが悪く感じてしまいますが、魅力的な男子は必ず誰かのもの。諦めたくない!この恋を逃したくない!今回はそんな恋焦がれる女子の「略奪愛の進め方」をご紹介したいと思います。

【彼には彼女がいる?さり気なく聞く彼女の存在】
いいかも…と目を奪われても、もしかしたら彼女がいるかもしれない。そんな彼に彼女がいるかいないかを確認するのは、まず初めにするべきステップです。さり気なく彼に彼女の存在を明かさせる方法をお話ししたいと思います。

『優しいね!彼女が羨ましいな?』
彼を褒めつつ彼女がいるかいないかを確認する。彼自身も嫌な気はしないし、もしも良いなと思う女子に言われたら男子は「彼女とかいない」という返事が返ってきます。ですが、ここで嘘をつく男子も多く、浮気願望がある男子なら簡単に居ないよ?

と言ってのけます。
ここがポイントです!「◯◯君、優しいね!彼女が羨ましいな?」の後に、彼が笑顔で何も答えない場合はクロ。しかもあなたにあまり関心がありません。もしくは、一瞬でも早口または口ごもるようなら、これまたクロ。シロは「彼女◯年居ないんだ」と年数や何ヶ月とハッキリ数字をあげてきた場合です。

一瞬のやり取りで居ないと簡単に嘘はつけても数字はなかなかスッと出てきません。頭の中で計算が合わなくなってしまう場合があるのでそんな危険なことはできにくいのです。

『休みの日って、基本何してるの?』
スケジュールを聞くと一発で、彼女がいるかいないかわかります。「出掛けている」とか「家にいるかな」と大雑把な返答なら、これは黒です。「寝てる」とか「◯◯してることが多いかなぁ」と行動を伝えてくる返答は白に近いと言えます。

彼女がいるなら休みの日は確実彼女とデートする日。何曜日が休みなの?と付け加えることで決定打の答えが聞けると思います。「何曜日が休みだよ」と曜日を答えてくれた場合、彼女がいる可能性は低いですが、曜日はバラバラだと答えた場合は彼女がいる可能性は高い。

というよりも確実ですね。

【女子の本音は?この恋諦められるor諦められない、その理由】
それでは、気になる彼に彼女がいた場合、女子は一体どのように思うのでしょうか?

『気になる彼に彼女が居ても諦めない!女子の理由』
・結婚しているわけじゃないし、恋人という段階ならまだまだ可能性はあると思う。
・彼女がいるから無理だ!とハッキリ断られたら諦めるしかないけど、彼自身曖昧ならチャンスはあると思う。
・彼女よりも自分の方が勝っていると感じるから。
など、強気と言うよりは「諦めない女子」の方たちは自分に自信を持っている意見が多いように思います。この場合、中身に自信というよりは外見に自信を持っている証拠に、彼女よりも私の方が良いに決まっているという考えになるのでしょうか。

『彼に彼女がいるならきっぱり諦める…女子の理由』
・彼女の立場になったら、自分がされて嫌だから。
・自分に自信がないから。略奪と言うよりは機会を待つのみ。
・恨まれそう…
このようにやはり「諦める女子」は自分に自信がないタイプに多いと思います。ですが、中には別れるまで機会を伺うといった虎視眈々と企む意見もあり、結婚していない恋人同士というハードルは意外にも低いもののようにも感じますよね。

【諦められない女子のために!上手な略奪愛の進め方の紹介】
何が何でも諦めたくない!そんな女子の為に上手な略奪愛の方法を紹介します。

『彼女と別れても、俺にはアイツがいると思わせておく』
恋人同士のケンカなんて日常茶飯事。でも仲直りするきっかけや思いは「やっぱり彼女しかいないな」という思いで終止符を打ちます。ですが、いつもの些細なケンカでも「彼女と別れても、俺にはアイツがいる」と言う思いがあれば、ケンカはどんどんとエスカレートしていきます。

彼にそんな風に思わせる方法は日々の努力の賜物ですが、決して「私がいるから大丈夫!」という決定的な言葉は出さないことです。自然に彼自身が彼女と別れても大丈夫かもしれないという思いにさせることが大切なのです。

他愛もない会話、彼の話を親身に聞くこと、合う時間よりも回数を大切にするなど徐々に彼の心に浸食していくことです。

『付き合いたい・彼女と別れてはNGワード!でも大好きは伝える事』
女性は目に見える事実を重要視します。ですから、気になる彼といい感じになってきたら次に出る言葉「彼女と別れないの?」です。男子は面倒な事が大嫌い!自分発信の行動は進んでいきますが人に言われてする恋愛のいざこざは極端に嫌います。

ですから、彼と居る時は「大好き!」や「嬉しい!楽しい!」という気持ちを存分に伝えていきましょう。男の子はやっぱり、自分の事を尊敬し褒めてもらう事が大好きです。ですから、この子といると居心地がいいなと思わせる事が大切です。

略奪愛の進め方。彼や旦那様がいる方から非難を受けそうですが、それほど自分の愛した彼は魅力的という事。奪われたくないのなら首に縄を付けるのでなく、魅力的な女子になる努力を惜しまない事です。