男が脈アリと感じる瞬間/言いにくいことをかわいく伝えるメールテクなど−【恋愛】週間ランキング

写真拡大

Peachyでも大人気の「恋愛」をテーマにした記事の週間ランキングです!2012年10月11日〜10月17日の間にPeachyのアプリでみんなが読んだ恋愛記事TOP5をお届けします。

第5位:「やばい!かわいい!」と思ってしまう女友達の仕草10選

いくら友だちだからといって、そこはやはり女性。時折見せる表情や仕草に男性はドキッとすることがあります。では、どういったときに「あっ、こいつやばい!」と思うのでしょうか。いくつか紹介していきましょう。


第4位:男性が「脈あり!!」と感じる瞬間9パターン

恋愛という土俵では、多かれ少なかれ誰もが駆け引きをしているもの。ちょっとした言動から特別な意味を推し量ることも多いようです。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートを参考に「男性が『脈あり!!』と感じる瞬間」をご紹介します。

第3位:「●●が一番!」と考える女性は幸せになれないことが判明

突然ですが、みなさんは今、幸せですか? 10点満点で表すと何点でしょうか? 
日々、できれば幸せを感じて生活したいものですよね。何が女性の幸せ度に影響を与えているのか、今回は、現代女性の幸せ度についてご紹介します。

第2位:モテる女は知っている!男性に言ってはいけないNGワード

かわいいだけがモテるわけではありません。外見はかわいいのに、なぜか男性に冷たい目で見られる女性、あなたの周りにもいませんか?何気ない会話でも、相手を気遣える心がなければ、逆に地雷を踏んでしまうことがあるのです。

第1位:言いにくいことをかわいく伝える! 恋愛上級者のメールフレーズ4選

前回は恋愛初期に使える「恋を進めるメールフレーズ3選」についてご紹介しましたが、今回は交際中に使えるフレーズを4つご紹介します。「言いにくいことをかわいく伝える」っていうのは、恋愛上級者の必須科目!

以上、先週のPeachy【恋愛】カテゴリの人気記事ランキングでした!