毎日新たなニュースが生まれるファッション業界。そこで、先週のファッション・ニュースをまとめてお届け!

『ゴシップガール』のファッション・ブランドが展開中
以前人気ドラマ『ゴシップガール』がファッション・ブランドに!というニュースをお届けしましたが、コチラが現在展開中のコレクションです。この「Gossip Girl by Romeo & Juliet Couture」はファッション・ブランド、Romeo & Juliet Coutureとタッグを組んだもので、ブレイク・ライヴリー演じるセリーナを彷彿とさせるようなファッションも紹介されている。

2011年のベスト・オブ・お帽子
今年もいろんなファッションが誕生しましたが、帽子がこれほど脚光を浴びた年も珍しいのではないでしょうか。そう、4月のロイヤル・ウエディングのアノお帽子のことです。その他にも、キム・カーダシアンや『ゴシップガール』のレイトン・ミースター、キャサリン妃といったセレブもバリエーション豊かな帽子を披露しています。フォトギャラリーはコチラから。特に、セレーナ・ゴメスのスタイルにはちょっと引いちゃう...かも。

やっぱりつながりの深いクルーズ家&ベッカム家
トム・クルーズとデヴィッド・ベッカムの男性陣が映画&サッカーで親交を深める一方で、ケイティ・ホームズとヴィクトリア・ベッカムの女性陣はファッションを通じて友情を育んでいるようだ。ケイティは最近のインタビューで、「私たちは同じイベントに行くの。だからお互いに電話しあって、『何色の服を着ていくの?』って尋ねあうのよ。私はいつも、ヴィクトリアがどんなファッションに興味があるのか気になるのね」と、ファッションに関するヴィクトリアの直感を信頼しているとコメントしている。

ピッパ・ミドルトンの2011年のファッション
こちらもやっぱり総集編という感じになりますが、ロイヤル・ウエディングで時の人となったピッパのファッション。結婚式での白のドレスから、ジーンズ、ワンピースドレス、深みのあるレッドが印象的なドレス、そしてジョギング姿までもが収められています。ギャラリーはこちらからどうぞ。

一方、結婚後初のクリスマスを王室のメンバーと共に過ごしたピッパの姉キャサリン妃。そのときのファッションはこちらでチェック!

キャサリン妃&ピッパ・ミドルトン 姉妹のファッション・スタイル