あの日から何日か?をカウントできるアプリで、毎日が記念日に!?

記念日好きな女子にぴったり
忘れがちな予定管理にも!

 

 

この「いつだっけメモ Count It !」は、○○してから何日たったのかをカウントしてくれるアプリ。
単純なアプリですが、使い方次第では、お役立ちツールになると話題のアプリです。

たとえば、記念日好きなあなたなら「彼と付き合ってから何日?」「彼と出会ってから何日?」「彼と初めて旅行してから何日?」と項目をたくさん登録すれば、毎日が何かしらの記念日にできちゃうかも?
ちょっとズボラなあなたにはスケジュール管理としても。
「美容院行ってから何日たった?」「シーツの洗濯っていつしたっけ?」なんて、すぐ把握できるので定期的にやるべきことの予定が立てやすいですね。
また、ダイエット中の人は、「ダイエットを始めてから○日」を励みに頑張るのもいいですね!
ママだったら、「子どもが産まれて○日」をカウントすれば、その成長具合にホロっときちゃうかも♪ などなど、楽しみ方はあなた次第!

アプリを起動しなくてもホーム画面上で経過日数が確認できるバッヂ表示機能もついているので、記念日を忘れがちな人は設定しておくと◎。

毎日が記念日体験、あなたもしてみてください♪

≫いつだっけメモ Count It !(無料)をダウンロードする

 

 

Related posts