「強引なタイプの男性に惹かれる私って、もしかしたらMかも?」と思っているあなた。ドM女子から見ると、そんなのまだまだ序の口かもしれません。今回は、ドM女子のみなさんに聞いた驚きの“ドM彼女エピソード”をご紹介します。最後に、あなたのM度も診断してみましょう。

叱られることで愛情を感じるドMエピソード

「同期の男性とふたりで飲みに行ったことが同棲中の彼にバレて、仕事以外の外出禁止令がくだされました。それをきっかけに、居場所を彼に知らせるアプリを自分からダウンロード。独占されているようで、実は嬉しいです」。(26歳/ラジオ局)

「彼にその日の出来事を1つずつ説明して叱られるのが幸せタイム」。(25歳/調理師)


出典:shutterstock.com

ドM女性は、彼に服従することに快感を覚える様子。彼に支配されることで、愛されている実感を得るようです。寂しがり屋さんが多いのかもしれません。

彼のひどい行動も許せてしまうドMエピソード

「ちょっと出かけてくるから待ってと言われて待っていたら、3日帰ってこなかった。そのとき彼は、別の女と温泉に行っていたらしい。でも私のもとに帰ってきてくれるうちは、別れない」。(27歳/コールセンター)

「仕事が忙しいときに、いきなり呼び出されるのが好き。アクセル全開になって、仕事の時速が史上最大になるから気持ちいい」。(26歳/広告系)


出典:shutterstock.com

精神的に追いつめられることが得意なドM女性。多くの女性が別れを決意しそうな出来事も、怒るどころか楽しんでいることもあるようです。ドM女性には、心が広い人が多いのかもしれません。

あなたはいくつ当てはまる? ドM診断10

あなたのドM度を診断してみましょう。以下の10の項目に、いくつ当てはまりますか? 

1.愛されるより愛したい
2.人になにかをしてもらったとき「ありがとう」よりも「すみません」と言ってしまう
3.どちらかといえば優柔不断
4.人に「爪を見せて」と言われたら、手の平を上にして指先を曲げて見せる
5.愚痴を言うことが多い
6.後輩よりも先輩や上司に好かれることが多い
7.いじられると嬉しい
8.自分にあまり自信がない
9.初対面の人は同い年や年下でも打ち解けるまで敬語で話す
10.割とズボラな性格


出典:shutterstock.com

1つも当てはまらないなら、あなたはS気質かもしれません。特に人にいじられたときにイラっとするなら、ドSの可能性が高いでしょう。逆に10個すべて当てはまったなら、ドM度99%。今回ご紹介したエピソードにも、「わかる〜!」と共感できたのではないですか? 半分ぐらい当てはまったあなたは、ドM度50%。SとMの気質を持ち合わせているため、さまざまなタイプの男性とお付き合いできるでしょう。


出典:shutterstock.com

ドM女子のみなさんも、その特性を発揮できるぴったりの彼を見つけて幸せな日々を過ごしているようです。あなたのM度はどのぐらいでしたか?