化粧品の新ブランドCLE ORGANIC(クレ オーガニック)が発表される。

写真拡大

化粧品の新ブランドCLE ORGANIC(クレ オーガニック)が、10月4日(水)に発表される。その新商品は、CLE ORGANIC/バランシング クレンジングオイル(税抜1400円)だ。満足度の高い使用感を保ち、購入しやすい価格、毎日のお手入れを楽にするクレンジングオイルとなっている。10月4日(水)からLoft・PLAZAにて先行販売、10月18日(水)から全国バラエティショップにて順次発売される。

【写真を見る】新たな化粧品ブランドCLE ORGANIC(クレ オーガニック)から最初のアイテムが。

■ CLE ORGANIC First Item「バランシング クレンジングオイル」

満足度の高い使用感を保ち、購入しやすい価格、毎日のお手入れを楽にするクレンジングオイルを提案。ヨーロッパに根付く「フィトテラピー」の観点を日本へ取り入れた。デイリーユースのスキンケアで多くの現代女性に安らぎと喜びを届ける。6種の植物オイルを、独自配合のノンストレスフィトコンプレックスオイルを使用しているのが特徴で、メイク馴染みの良い植物オイル6種が独自ブレンドされている。また、ナチュラルクレンジングにありがちな、水切れの悪さやメイク落ちの悪さを解消。あっという間にメイクが馴染んでメイクが落ち始める。

■ 「CLE ORGANIC(クレオーガニック)」とは

植物の力が持つ美しさへの「鍵」をあなたの毎日に。「CLE(クレ)」とはフランス語で鍵のこと。ヨーロッパに根付く「フィトテラピー」の観点から誕生した。今を生きる女性のために生まれたブランドだ。現代の働く女性は思った以上に疲れている。仕事への責任・人間関係・将来への不安など様々だ。そんな全ての女性のために「CLE ORGANIC(クレオーガニック)」は、独自の開発基準にのっとり植物の持つ生命力をふんだんに借りて肌を強く美しく・安全性にも配慮しながら、商品を展開していく。植物の力が持つ美しさへの「鍵」をあなたの毎日に。

■ 「フィトテラピー」とは

フランスをはじめとするヨーロッパで古くから伝承されている、植物の力を利用して心と身体を整えること。フランスではエルボリステリアと呼ばれるハーブ薬局があり、植物(ハーブ)で心や身体をケアをするということが生活に根付いている。

生活をより洗練させたい全ての女性に向けた商品だ。CLE ORGANIC(クレ オーガニック)の新たな化粧品を試してみてはどうだろうか。【ウォーカープラス編集部/井上咲太】