本格的に暑さが増してきている今日この頃。これからの季節にぴったりな新感覚のスパークリングワインが新発売されました。

氷を入れて楽しむ、新しいスタイルのスパークリングワイン




情熱の国、ブラジル発の新感覚スパークリングワイン「CHANDON PASSION」。パッションフルーツや桃、ライチの鮮烈なフルーツアロマに加え、オレンジの花やバラのフローラルな甘い香りが特徴。夕焼けに思いをはせるような柔らかなオレンジがかった色合いが美しい、これまでにないスパークリングワインです。アロマティックなブドウ品種から作られるセミスイートな味わいは、氷を浮かべることによりその味わいが引き締まり、爽やかに仕上がります。トロピカルフルーツのような余韻が続くアロマは、昼下がりのハッピーアワーやアペリティフのカクテル、食事後のデザートと合わせても、華やかなひとときを演出してくれます。

「CHANDON PASSION」の楽しみ方




「CHANDON PASSION」は氷を入れて楽しむことができる、新しいスタイルのスパークリングワイン。氷を浮かべることで、新しいバランスが生まれるのでスイーツと合わせてティータイムにもおすすめです。

多くのゲストが来場! 特別イベントに潜入




ローンチを記念したイベント「CHANDON PASSION presents TROPICAL DISCO」が開催されました。「ホテルニューオータニ」のガーデンプールで行われたイベントは、一足早く夏を感じさせてくれる特別な空間に仕上がっていました。

多くのゲストが来場し、「TROPICAL DISCO」の音楽と「CHANDON PASSION」に酔いしれる一夜となりました。


IVANさん


里海さん



森絵里香さん









新感覚のスパークリングワインは、話題になること間違いなし! 彼や友達とのリラックスタイムにぜひ「CHANDON PASSION」を取り入れて、優雅な時間を過ごしてみてください。