サンリオから”ぴょこっ”とのっかる雑貨アイテム登場!

写真拡大

サンリオは、様々な所に乗せることができる新感覚のぬいぐるみマスコットサンリオキャラクター「pyoconoru(ぴょこのる)」シリーズ第3弾として、ぴょこのる初の雑貨アイテムと、ぴょこのるマスコットの新キャラクターを5月17日(水)に全国のサンリオショップで発売する。

【写真を見る】キャラクターのちょこんとポーズがかわいいマグカップ!

現在16キャラクターで展開しているぴょこのるマスコットに、9キャラクターの新しい仲間が追加!人気投票企画「2017年サンリオキャラクター大賞」開催時期に合わせて「KIRIMIちゃん.」や「ぼんぼんりぼん」など、これまで登場していないキャラクターから昨年のキャラクター大賞で人気のキャラクターをラインアップした。

そして、ぴょこのる初の雑貨アイテムは、マグカップ、iPhone7ケース、ボールペンです。サンリオのキャラクターたちがいろんなところにぴょこっとのったポーズの可愛さが特長の、ぴょこのるマスコットの魅力をそのままとりいれ開発。

より気軽にアクセサリー感覚で使え、見る人をほっこり癒してくれるアイテム!ぜひ、手にとってみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】