「SAKURA AQUARIUM by NAKED」が3月4日(土)より開催される

写真拡大

ネイキッドは、都市型エンターテインメント施設アクアパーク品川にて、3月4日(土)から4月16日(日)まで、水族館で花見を楽しむことのできる、体感型イベント「SAKURA AQUARIUM by NAKED サクラアクアリウム バイ ネイキッド」を開催する。

【写真を見る】アクアパーク品川を包み込む「桜の海」への入り口。サクラダイが桜の海を泳ぐ

「SAKURA AQUARIUM by NAKED」は、アクアパーク品川内の至るところが桜のピンクで彩られ、デジタルな花見を楽しむことができるイベント。

「零れ桜(こぼれざくら)」エリアでは、通路の両側には本物の桜の木の装飾が施され、舞い散る花びらの下で、桜の装飾が施された水槽内を泳ぐ、春らしい色とりどりの魚を見ることができる。また、バーエリアでは桜をイメージしたオリジナルのドリンクを片手に花見を満喫することも可能だ。

夜に開催されるドルフィンパフォーマンスでは、スタジアム全体を包み込むような桜の映像と、LED演出によってピンクの花びらが降り注ぐ中、イルカたちのパフォーマンスを楽しむことができる。

桜の持つ情緒ある和の美しさと先進的なイメージを掛け合わせて表現された、スピード感のあるパフォーマンスは必見!今年の春は、最新の映像演出により水族館で春の風物詩である桜を楽しむことのできる「SAKURA AQUARIUM by NAKED」で、いつもと違った花見を体験してみては?【ウォーカープラス編集部/本村友里】