歌が上手なだけでなく、釣りやアートなど趣味の分野でもその才能を発揮し、注目されている嵐のリーダーこと、大野智さん。

俳優としても活躍し、コミカルな役からミステリアスな役までをこなし、持ち前の感性の豊かさや器用さが際立っていますよね。

そんな大野智さんは、1980年11月26日生まれの射手座。

女性とのウワサをあまり聞きませんが、一体どんな恋愛をする傾向があるのでしょうか?

射手座さんの恋愛傾向を、東洋・西洋占星術研究の第一人者である上田きょうや先生に伺いました。

1

◆いて座の恋愛傾向

明るく開放的な感性の持ち主です。少なくとも「感性」はそうです。

ただ、それがその人の「個性」にまで反映されているかというと、世知辛い人間関係のなかでは、異なる場合も多いです。

とくに、男性の射手座さんは繊細さが前面に出て、腰を低くして生きている人も多いでしょう。

基本的に束縛が嫌いで、一人でいるのが好きですが、男女とも、独特のさわやかな微笑みを持ち、どことなく大胆です。

一度付き合い始めると、相思相愛であれば、決めた約束事は一生懸命にこなします。このようなときの射手座さんの行動は、気持ちと行動がぴたりと一致しているので、相手はとても幸せな時間を過ごせます。

また、付き合い始めは、けっこう照れ屋で、世間並の行動をしますが、仲が良くなるとすぐにさばけた感覚を出すようになります。

正直でシャレの効いた言葉が好きで、曖昧な言葉をいちいち考える余裕はあまりありません。分かりやすいものに飛びつく傾向があります。

遊び感覚のジョークやおふざけが好きなので、一緒に悪乗りしてみるのもよいでしょう。

〜きょうや式星座別攻略法☆別れ方編〜

☆西洋占星術でのメール鑑定予約は: http://bit.ly/Ow7zu7

〜出会いから結婚まで、12星座それぞれの恋愛傾向のすべてがわかる〜

■アプリ名称:「きょうや式・星座別攻略法〜火の星座の恋愛傾向編」

■対応機種:iPhone, iPod touch, and iPad.

■課金体系:800円

■ダウンロードURL:http://bit.ly/12Ifrwf