9月22日の運勢第1位は水瓶座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……水瓶座
 仕事仲間との協力体制が、今日は普段以上に強くなります。みんなで一緒に仕事を成功させている、という実感が湧いてくるでしょう。そのためにも、まずはあなたが遠慮せずに話をすること。すると、周りの人も、正直に言いたいことを言えると感じてくれます。

★第2位……天秤座
 少し難しい仕事でも、今日動けば、グンと前進します。まずは、「前に進めたい話は何か?」「タイミングを見計らうのが難しい仕事はどれか?」と考えてから仕事に取り掛かって。そのことに全力投球していくと、しっかりと結果を手にできるでしょう。

★第3位……双子座
 自然な会話の流れの中で、人の心を上手に掴む話ができる仕事運です。特に、何かの交渉をしたり、誰かを説得したり。そういう必要があるのなら、今日は自信を持って臨んでください。堂々と笑顔で話すほど、相手は信頼してくれるはずです。

★第4位……牡羊座
 思いがけず大きな仕事を任されたり、急に人前に立つことになったり…。予定外のことがやってきそうです。「力不足かも…」などと考えず、自信を持って正解!より多くの人に実力を認めてもらうきっかけになる可能性も大です。

★第5位……獅子座
 自分なりの理論や筋道を、とても分かりやすく伝えることができる日です。普段は「分かってもらえない…」と感じていることも、今日なら理解してもらえる可能性大!ゆっくりとした話し方で、人の反応も細かく感じ取りながら話してみてください。