サクッ、じゅわっと広がる口どけ食感の新生地とチーズのコクが楽しめる「大人の三ツ星ポリンキー チーズ薫る焼きチーズタルト味」(オープン価格)

写真拡大

湖池屋は、網目模様の三角形状で、サクサクとした食感が人気の「ポリンキー」から、「大人の三ツ星ポリンキー」シリーズの第2弾「大人の三ツ星ポリンキー チーズ薫る焼きチーズタルト味」(オープン価格)を、4月25日(月)から全国のコンビニエンスストア限定で発売する。

【写真を見る】おなじみの「ポリンキー」と食べ比べてみると面白いかも

「大人の三ツ星ポリンキー」は、発売から25周年を迎えた「ポリンキー」が、ロングセラーブランドとして、舌の肥えた大人たちを満足させる三ツ星の味を目指して開発されたシリーズ。

そのシリーズ第2弾となる「大人の三ツ星ポリンキー チーズ薫る焼きチーズタルト味」は、じゅわっと広がる口溶け食感の新しい生地を採用し、香ばしいタルトのサクサク感と、とろりとしたチーズの口溶け感を表現。甘すぎないブレンドチーズ仕立てのコクと風味が深みを与え、上質感のある大人の味わいを楽しめる。

すっかり大人味に成長した新しい「ポリンキー」。香ばしい焼きチーズタルトの風味を、ぜひご賞味あれ。【東京ウォーカー】