盛りあがること間違いなし!のハロウィンナイト

写真拡大

2015年8月1日にオープンした原宿の「KAWAII MONSTER CAFE」が、10月31日の20時から、ハロウィンパーティー「CLUB NIGHTMARE」を開催します。仮装コンテストや人気DJの登場など、原宿カワイイを最大限に楽しむ一夜限りの特別パーティです。

仮装コンテストで200万円ゲット

このイベントにはカフェのプロデュースを担当した増田セバスチャンを始めとして、マドモアゼルユリア、湯川正人、KSUKE、banvoxなど豪華なDJ陣13人が参加。盛りあがること間違いなしです。

またパーティにはコスプレして参加することができ、ハロウィン仮装コンテストは賞金相当200万円のプレゼントが用意されているとのこと。気合い入れてコスプレしていきましょう。

11時30分から20時は通常営業ですが、ハロウィン特別メニューも登場します。深夜は参加できない、という人も特別メニューは要チェックですよ。

チケット価格はコスプレしていけば男性2000円、女性1000円でワンドリンク付きです。コスプレなしの場合は料金がプラス500円になります。また、1ボックス6人席・シャンパン1本付きのVIP席も30000円で用意されています。

ただいまチケット販売中。詳細は公式フェイスブックへ。