誕生月占い★5月生まれは、義理人情に厚い!?}

写真拡大 (全2枚)

『誕生日占い』が根強い人気ですが、実は『誕生月』でも大まかな性格や運勢が占えるのを知っていますか?

・・・ということで、今回は【5月生まれの人】の性格を調べてみました♪

★ 5月生まれの人の性格 ★

〜 粘り強さと芯を持った、こだわり追求派の努力家 〜

◆本質
5月生まれの人は、自分の意思を強く持ち、まわりに流されないしっかり者です。物事を慎重に運ぶため、おっとりした性格に見られがちですが、実はそれは、とてもマイペースな一面のあらわれでもあります。コツコツとやり続ける根気があるので、一度始めたことは決して投げ出さず、最後までやり遂げるでしょう。

義理人情に厚く、身内や友人を心から大切にします。人見知りなところもありますが、長い交友関係を築いていけば、まわりから頼られる存在になる人です。

◆その他の特徴
・人当たりがよく、素直
・行動はゆっくりしていて、話し方もスロー
・好みへのこだわりが強いが、人に押しつけることはない
・流行ものより、コンサバな服装を好む

◆恋愛の傾向
5月生まれの人は、人が頼りたくなってしまうような、母性的なオーラがあります。上質なものや、本物を見極める力が備わり、それを愛でることに幸せを感じます。

◇◆プロ風水師御用達 羅盤アプリが登場◆◇〜

★羅盤 Luo Pan Pro★
AppStoreにて好評発売中!

風水師が方位を判定する際に使用する羅盤をiPhone向けに開発したアプリケーション。プロの風水師が実際の鑑定に使用することを想定した、本格的かつシンプルな仕様です。
→詳細は『 http://www.starmark.jp/app/raban.php 』にアクセス!