あなたにぴったりの大きな瞳を手に入れて。「マジョリカ マジョルカ」よりアイシャドウパレットとフレグランスが限定で登場。

写真拡大

「マジョリカ マジョルカ」より「ナイストゥミーチュートランクRD(南半球)」「ナイストゥミーチュートランクVI(北半球)」「マジョロマンティカ373」「ミルキーラッピングファンデ」が2020年11月21日(土)より発売。

2019年に発売し瞬く間にSNSで話題となった「マジョリカ マジョルカ」の6色入りアイシャドウパレット「ナイストゥミーチュートランク」から新色2種がAmazon及び資生堂公式ECサイト「ワタシプラス」にて数量限定で登場。「ナイストゥミーチュートランクRD(南半球)」は南半球の旅の思い出を持ち運べる金のトランクをイメージ。繊細な赤のニュアンスが目もとを彩るイエベ肌の人におすすめのパレット。「ナイストゥミーチュートランクVI(北半球)」は、北半球の旅で出会った景色やモチーフを詰め込んだ銀のトランクをイメージしたアイパレット。青みを帯びたカラーを中心としているのでブルベ肌の人におすすめ。どちらのパレットもすべての色が限定色なので、売り切れ必至。とろりとした媚薬フレグランスから限定の香りの「マジョロマンティカ373」は、焦がしシュガーとベリーの香り。ジューシーな果実に少し焦がしたシュガーのビターな香りに、ジャスミンやマグノリアなどの華やかな花の香りも添えた、高揚感に包まれるフレグランス。「ミルキーラッピングファンデ」は、毛穴やニキビあと、クマなどの気になる悩みを滑らかなクリームが密着しカバーしてくれる、新感覚のミルキーファンデーション。崩れにくく明るいツヤが持続するので、あなただけの透明感を手に入れて。

旅をしているような優美な気分を楽しめるコレクションで、心を自由に解放しよう!