秋の香り「キンモクセイ」を365日まといたい♡1プッシュで男女ウケ間違いなしのナチュラルガールに早変わり

写真拡大 (全6枚)

秋になると、なんだか懐かしいキンモクセイの甘〜い香りが漂いますよね♡
とってもいい香りなのに、キンモクセイが咲く期間はほんの一瞬…。

そこで今回は、秋が過ぎてもキンモクセイを1年中感じられる香りアイテムをご紹介します!

キンモクセイ好きのみなさん、要チェックです♡

キンモクセイの香りにはダイエット効果が…?

毎年、9月〜10月に甘い香りを漂わせる「キンモクセイ」。とってもいい香りなのに、香りがするのはほんの一瞬…。

実はキンモクセイの香りには、ダイエット効果やリラックス効果があると言われているんです。イライラを抑えてくれたり、食欲を抑えてくれるキンモクセイ。

中国では食用としても使われていて、キンモクセイのお酒やお茶などがアンチエイジング効果があると言われています♡

そんなキンモクセイの香りのアイテムを紹介します!

フローラノーティス ジルスチュアートのアイテムで、お出かけ先でもキンモクセイを…

左からスウィートオスマンサス オードパルファン 100mL(10,000円+税)、ボディミルク 200mL(4,500円+税)、ハンドクリーム 30g(1,800円+税)

Flora Notis JILL STUARTから、キンモクセイの香りシリーズスウィートオスマンサスが発売されました!

キンモクセイの柔らかな香りにオレンジフラワーの甘さ、ローズマリーのハーブが加わり、甘さの中にもスパイスを感じる少し大人な香り。

ボディミルクは肌にスーッと伸びて、なめらかに仕上げてくれます♡お風呂上がりに使うと朝まで甘い香りがふんわり残り、ステキな朝を迎えられますよ!

中でもハンドクリームは、バックに入れやすいミニサイズでおすすめ!

お出かけ先でも、保湿をしながらキンモクセイの香りを身にまとえます♡全体にふんわり香ってくれるので、朝つけた香水が薄くなってきたらハンドクリームで香りをプラスして。

12月31日まで!期間限定のオードパルファムを手に入れて!

AUX PARADIS オードパルファム #07 Osmanthus〔オスマンサス〕30ml(3,600円+税)

ナチュラルでふんわりした香りで、香水が苦手な人でもリピートしてしまうというAUX PARADISのオードパルファム。

そんなAUX PARADISから、キンモクセイの香りが秋冬限定で登場しました!12月31日までの限定発売です。

イランイランやジャスミンの香りもミックスされていて、キンモクセイの自然な香りを忠実に再現されているんです!

甘すぎず、ナチュラルなキンモクセイの香りを楽しめますよ♡

どこか懐かしい、キンモクセイの香りを1年中楽しんで…♡

キンモクセイの香りアイテムをご紹介しました!

一瞬で過ぎ去ってしまう儚いキンモクセイ。香りアイテムをゲットして1年中楽しみましょ♡