マロンクリーム盛り盛り! 「めっっっっっちゃくちゃ美味しい」パンケーキ、ローソンで発見。

「モンブラン好きにはたまらない最高のパンケーキ」「美味しいのでリピ」
ローソンで販売されている「パンケーキ」が、SNSを中心に人気を集めています。
クリームで食べるパンケーキ
注目の商品は、「モンブランのクリームパンケーキ」。

(画像は公式サイトより)
しっとりもっちりとしたパンケーキ生地を贅沢に3枚重ね、間にマロンクリームをサンドしています。さらに表面にもマロンクリームをたっぷりのせ、渋皮栗とマロンソースをトッピング。公式サイトによると、
「栗の風味を感じられるクリームで食べるパンケーキ」
とのこと。
ローソンでは以前から「クリームで食べるパンケーキ」をさまざまな味わいで展開しており、SNS上ではそのボリューミーさと美味しさが人気でした。
今回もボリューミーさに加え、栗の味わいが存分に楽しめると人気になっています。
「モンブラン味のクリームもさることながら、砕いて振りかけられたモンブランがコリコリして美味しくて、モンブラン好きにはたまらない最高のパンケーキでした」
「栗の味が濃くて甘すぎなくて本当に美味しいのでリピ」
「ローソンのモンブランのパンケーキめっっっっっちゃくちゃ美味しかった......パンケーキがもっちりしっとりぎゅうぎゅうでクリーム部分も......最高......」
「295円でこのおいしさ&ボリューム感は安いと思った」
ローソンでモンブランのクリームパンケーキ買いました。パンケーキ生地を3枚重ね、間にマロンクリーム、表面にもマロンクリーム、上に栗とマロンソースのトッピングになっています。程よい甘さのマロンクリームたっぷりで、栗の風味も楽しめて美味しかったです
—コンビニスイーツ好き(@taka_taka2110)2019年9月28日
カロリー 469kcal#ローソン#栗 pic.twitter.com/xFEemEDuly
価格は税込295円。沖縄地域のローソンをはじめ、店舗や地域により取扱いのない場合があるのでご注意を。
栗を思う存分楽しみたいというはチェックしてみて。