願いが叶う魔法の満月

14日にやってくるうお座の満月は、うお座さんにとってのマジカルモーメント。大きくても小さくても、「願い事が叶った!」と感じる出来事が訪れそう。この日、てんびん座へと移動する水星と金星も、この幸運をサポート。カップルの人もシングルの人も、ロマンティックな恋の時間を楽しめる運気です。金運も絶好調! 仕事に打ち込みすぎて、現実的&論理的になりすぎると、その恩恵が受け取れないのでご注意を。長らく逆行をしていた土星が、やっと順行に戻る18日。頼りになる年上の人との出会いが新たな世界への扉に。

<魔術師のカードの逆位置>優秀ツールでメイクの魔法を叶える

今週のうお座さんをサポートしてくれるのは、「魔法の道具さえあれば、何でもできる!」と自信満々の魔術師。カードには、杖や剣などさまざまな道具が描かれています。でも、実際のあなたのメイク道具は? 必要なものはすべてそろっている? 古くなったツールやシーズン外れのアイテムを使っていないか、今一度見直してみて。

<ビューティアイテム>

メイクブラシセットが今週のマストバイ。メイク技術の向上は、何といっても道具にかかっています。アイメイクもチークもリップも、すべては適したブラシ選びから!