解決してスッキリしたい!ああ、これ知ってる誰かに聞けたらいいのに……そんな場面、ありませんか?今は検索や質問サイトなど、とっても便利になりましたが、それでもやっぱり、聞きたいときはありますよね。

周りの人が知っていればいいのですが、そうじゃないときは、やっぱり検索に頼る人は多いはず。でも、知りたいことが検索しても出てこなかったり、手順だから文字だけではわかりづらかったり……

そんなときは、このアプリ「アンサー」の出番です!

チャットで聞けるよ「アンサー」は、無料チャットで友達に聞くように簡単に疑問が解決できるアプリ。しかも、チャットだから即!回答が帰ってきます。

文字だけではなく、動画や音声での質問や回答が可能だから、作業系など、文字では説明が難しいことも簡単に聞けます。

しかも、動画や写真は1日しか見ることができないので、安心度も高いんです。

あなたの知識を必要としている人が、助けを求めているかもしれません。聞きたいことがなくても、暇なときにはのぞいてみてはいかがでしょうか?

即答!無料チャットでいつでも悩み相談【アンサー】-スキマ時間におしゃべり感覚で質問&回答!動画・音声・みんなの知恵でひまつぶしながら悩みを解決していこう! ※無料 ダウンロードは17歳以上が対象
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/ji-da!-wu-liaochattodeitsudemo/id736545034