「紙兎ロペ」を知っていますか?シュールでゆるーい会話と、独特の世界観でいま話題のショートアニメ「紙兎ロペ」。フジテレビ系の番組「めざましテレビ」で月曜日から金曜日に放送されているので「朝の支度をしながら見てる!」という方もいるのではないでしょうか。今回はそんな朝の人気者に、昼も夜も会えるアプリをご紹介します。

1本で3つのパズルが楽しめる!「紙兎ロペ パズル」は、「数字パズル」「ジグソーパズル」「イラロジ」の3種類のパズルゲームが遊べるオトクなアプリ。スワイプとタップだけの簡単操作で、やりこみ要素満載のパズルが楽しめます。


クリアしたジグソーパズルのイラストはiPhoneの壁紙としてダウンロードできるうえに、ゲームプレイ中は登場キャラクター「ロペ」と「アキラ先輩」のゆるーいツッコミボイスがゲームを盛り上げてくれます。
友達と協力してさらに楽しく!さらにこのアプリ、友達を招待するともらえる「スター」を集めることでスペシャル問題パックにチャレンジすることが可能です。友達をガンガン招待してスペシャル問題をクリアしてくださいね。

通常プレイでも合計得点をクリアすれば新しいパズルをプレイすることができるので、「ゆるーく、長く」楽しめるアプリです。気長にゲームを楽しみたい方にオススメ!

(C) 紙兎ロペプロジェクト2014/フジテレビジョン

紙兎ロぺ パズル ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/zhi-turopepazuru/id806163991