それは簡単だったどうしても、何を撮っても美しくなってしまうカメラアプリを発見しました。とても幻想的で、想像力をかき立てられるような美しさを誰でも手に入れることができるのです。

そのアプリの名は……「万華鏡カメラ『PrismScope』」。見慣れた風景や、どこにでもある小物、身の回りの意外なもの……すべてを美しく変身させてくれます。

こんなものからこんな世界が作れるんだ!という驚き。美しいものを撮影すれば、もっと美しい世界が出現します。

さらにグレードアップiPhoneを傾けるたびに変化していく世界。本物の万華鏡とほとんど変わりません。いいえ、本物の万華鏡ではできない、彩度や明度の調整も簡単。

有料版にグレードアップすると、筒の形状やカラーフィルターも使えるようになります。より一層、万華鏡の世界に浸ることができます。

美しいものを見ると人はより美しくなれるといいます。魅惑の万華鏡ワールドで、もっともっと美しくなってみませんか?

万華鏡カメラ『PrismScope』無料版 ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/wan-hua-jingkamera-prismscope/id514506824