非情なカウントダウン、始まるもう来年度のカレンダーや手帳が店頭に並び始めました。早いですね。この光景を見ると、「まだ◯◯達成してないや……」とか「今年も結局……」なんて後悔の念や焦りを感じるのも毎年のことです。

そして、「来年こそは!!」と意欲に燃えて、カレンダーや手帳を新しくするのですが……

来年用の手帳アプリをそろそろ探そうかな?と考えているあなたに、ぜひおすすめしたいのが、「目標達成手帳」。

やりたいこと、目標だけはたくさんあるけど、実現できたためしは???な三日坊主さんにも、使ってみて欲しいアプリです。

がんばれ、がんばれ!まず目標達成までのスケジュールを設定。曜日や、一日の目標時間、重要度など。心配ならアラームも設定しておけば安心!

実行できたら、実行できた時間を入力します。すると、パーセンテージ表示で達成度を表してくれます。明日も実行すれば、数字がアップ……頑張るぞ、という気持ちになります。

アプリ内のカレンダーで、一日の目標を確認できます。通知機能で、「今日設定した目標」を通知してもらえるのも、やる気の維持にはありがたいです。

あなたのそばでいつも目標を応援してくれる、お母さんのようなアプリ、それが「目標達成手帳」。新年度に、いかがですか?