2013-05-28_140957

写真拡大 (全4枚)

ニューヨーク、ロンドン、パリなどの大都市と並び、流行発信地として世界から注目を集める東京。高級ブランドの路面店が続々とオープンし、有名建築家がデザインする新スポットが次々に誕生する、世界で最もエキサイティングで最もユニークな場所のひとつ。そんな東京の夜は、当然ながらとても華やか。各国から注目を浴びるパーティも、夜な夜な行われている。

今年11月30日には、フェンディが2007年春夏の新作バッグ「B.MIX」の発表パーティを開催。フェンディのシンボルである大小FFロゴのミックス、異素材のミックスなど、“ミックス”をコンセプトにした「B.MIX」同様、パーティも、ファッションと音楽、異分野・異文化を背景としたゲストたちの融合を意識した異次元空間を演出していたのが特徴。会場となったのは、国立競技場内にこの一晩のためだけに建てられた「CLUB B.MIX」。場内ではトータールプロデューサー、NIGORが特別編集した最新コレクションの映像がLEDスクリーンに映し出されただけなく、NIGORと親交の深い世界的アーティスト、カニエ・ウエストがスペシャルライブを披露。ラグジュアリーなだけでなく、ゲストが心から楽しめるエクスクルーシヴなパーティとなった。フェンディの新作に身を包んだファッション業界、芸能界、アート界、音楽業界のセレブたちも、この日ばかりはすまし顔ではなく、思い切りゴージャスな笑顔、笑顔、笑顔。これこそまさに、全てのパーティが目指すところ。こんなパーティのエッセンスを参考に、年末は思い切り楽しいイベントを企画してみては? HAVE A NICE PARTY!!!

フェンディ「CLUB B.MIX」パーティのメイン会場。2006年グラミー賞で最多8部門にノミネートされた世界的アーティスト、カニエ・ウエストのライブ。会場に駆けつけたR&Bシンガーのキャシー。





パーティ会場となったのは国立競技場のピッチに立てられた小テントと大テントの2会場。小テントには、07SSコレクションと「B.MIX」がディスプレ イされ、トラック上に立てられた大テントではカニエ・ウエスト、TERIYAKI BOYZ、NIGORのライブパフォーマンスが。競技場を囲むように、FENDI ロゴの入ったイエロ ーフラッグもはためき、聖火も点火されてパーティ気分を盛り上げた。



ビニール素材とレザー、大小のFF柄など、一見、相反するエレメントを絶妙にマッチングさせた、ファッションを本当に楽しむ人のための新作バッグ「B.MIX」。2007年1月中旬に発売予定。広々とした空間にディスプレイされた07SSコレクションと、今回発表された「B.MIX」バッグの数々。色とりどりのフルーツが鮮やかなフルーツバーも登場。ゲストへのギフトは、大小のFF柄で特別に作られたBABY MILO。これもNIGORのアイデアによるもの。これもまさに“B.MIX”!