RideNews数あるiPhone向けのニュースアプリの中でも、この『RideNews』はちょっとユニーク。

なぜかというと、あなたの友だちが読んでいるニュースがわかるから。世間で話題になっているニュースの中でも、特に友だちが読んでいるニュースを優先してピックアップしながら読むことができます。

ニュースがずらりと一覧で表示される中で、友だちがよく読んでいるニュース記事が優先して自動的にピックアップされます。

ので、自分では興味を持たなかったニュースが表示され、新たな発見があったり、SNSで記事をシェアするのもとてもカンタンです。

ジャンルは、おもしろネタ、エンタメ、恋愛、スポーツ、社会、ITなど、あらゆる最新ニュースがそろっています。

もちろん、友だちの誰がそのニュースを読んだのか、読んだ人は何人いるのかもわかって参考になる。記事の感想も投稿できますし、友だちがそのニュースについてどう思ってるかもチェックできます。

さらに、記事なった記事は、mixi、Twitter、FacebookなどのSNSにすぐシェアできて便利!

このアプリを利用するには、それぞれのSNSへのログインが必要です。登録するとすべて無料で利用できます♪

■ iTunes App Store
RideNews(* 無料)

http://itunes.apple.com/jp/app/ridenews/id528214826