なめこデコメも無料でゲットできるらしいです! これぞ、女子向けデコメアプリ

写真拡大

デコメールのアプリが数多く存在する中で、この『MAIL DECO by DecoRanking』はデコメを愛する女性に向けた、女心をくすぐデコメールアプリと言えるのではないでしょうか。

トップ画面を一目見てみても、女性らしい可愛さが印象的ですよね。

プリインストールされたデコメールは400点以上、配信素材は一万点以上というこのアプリ。

携帯公式サイト「無敵!!デコメランキング」、絵文字カテゴリNO.1サイト「ラク×2えもじっち」、おもしろ系デコメサイト「デコ★らっちょ」のデコメが使えるアプリとしても人気のようで、素材の充実さのほかに無料アプリ総合1位・ユーティリ
ティカテゴリ1位を記録するなど評価も高いようです。

また、アカウント設定の仕方も実に簡単です。トップ画面の設定から、「i.softbank.jp」「ezweb.ne.jp」「gmail.com」等、それぞれのメールアドレスを選択することができ、登録は名前とアドレス、パスワードを入力するだけ。この辺り
は、ほかのデコメアプリでも同様ですよね。

しかし、プリインしたデコメだけでは物足りないという方もいらっしゃるでしょう。
そういった方にオススメするのは、DECO SHOPの課金システムです。

やはり、絵文字やテンプレートは女性なら可愛らしいものを揃えたいと思いますよね。DECO SHOPでは、それぞれのパーツに分けたランキング形式を取っています。これだけの可愛らしさならアナタ好みのデコメが見つかることも間違いないでしょう。

例によって上記で紹介した絵文字も85円の安さで購入することができますし、DECOSHOPでお気に入りのデコメが見つかったら思いきって買ってしまうのもいいかもしれませんね。

可愛らしいデコメをゲットしたら、早速友達や彼氏宛てに向けたメールで自慢しちゃいましょう!

なんと、今日の日付時点で、「なめこデコメ」が期間限定で無料配信中との記述がありますよ。

『MAIL DECO by DecoRanking』 for iOSをダウンロードする(無料)

あなたにオススメの記事