カルディコーヒーファームは2019年4月19日、台湾直輸入の「オリジナル 台湾市場(いちば)バッグ」を各店と公式オンラインショップで発売します。

台湾気分を味わって

「オリジナル 台湾市場(いちば)バッグ」は、カラフルでどこか懐かしい市場バッグに、マンゴーケーキやタピオカ入りミルクティー、バンブーマット、茉莉花茶ティーバッグを詰め込んだセットです。

「市場バッグ」は、台湾の市場で昔から使用されていることからその名が付き、台湾土産としても人気があるアイテム。今回は全3種が用意されます。軽くて丈夫なので買い物バッグにもぴったりですよ。

(画像は公式サイトより)

バッグは手作り品のため、大きさに多少のばらつき、ほつれや縫製のゆがみ、色ムラやスレなどがあるのでご注意。

セット内容の詳細は以下の通りです。

・マンゴーケーキ(30g×3)

(画像は公式サイトより)

餡は、台湾産アーウィンマンゴーを100%使用。甘さの中に程よい酸味が感じられ、マンゴーそのものの味を彷彿させます。

・茉莉花茶ティーバッグ(2g×5 パック)

(画像は公式サイトより)

厳選された緑茶に台湾産の新鮮なジャスミンの香りを付けています。上品な花の香りと爽やかな風味が特徴です。

・タピオカミルクティー(315ml)

(画像は公式サイトより)

濃厚なミルクティーの中に大粒のタピオカが入った台湾で人気のドリンクです。

・バンブーマット

(画像は公式サイトより)

ランチョンマットやティーマット、敷物として食卓や部屋をカラフルに飾ります。4種の色・柄がランダムに入ります。

価格は1400円で、購入は1人1点限り。数量限定でなくなり次第販売終了となるのでお早めに。

その他詳細は公式サイトへ。