自分だけ仕事しているとイラッとするのは 何型の人?血液型別仕事のクセ

写真拡大 (全2枚)

自分の課題も人とのつき合い方を予想できる!

血液型まとめシリーズ、今回は仕事の癖を見ていきましょう。これも血液型によって傾向が違いますよね。あなたは、どんな癖がありますか?血液型の傾向で、自分のことを知るのも大事だし、同僚とのつき合い方もわかりますよね。

言葉がストレートすぎ!
誤解を生むから気をつけて〜のO型

小さいコミュニティのリーダーシップを取らせたらかなうものなしのO型。でも、素直すぎて、言い回しが人をカチンとさせるので注意!
https://yolo.style/li_bp17120803/

自分だけがやってるとイラッとする
B型は邪魔されるのが嫌い

一番生かされるのは、集中できる仕事に就いた時。こだわり、ものごとにのめり込み、情報収集力も優れています。
https://yolo.style/li_bp17120702/

自分より劣った上司を見下しがち…
0→1の仕事が得意なAB型

独創的なアーティストタイプのAB型は、自分より劣ってる上司に頭を下げるなんてあり得ない!
https://yolo.style/li_or17120705/

淡々と行うプロの仕事師のA型は
強力なサポーター

几帳面で丁寧に仕事にあたり、コツコツと頑張って、でも冒険はできない…。日本を支える原動力!
https://yolo.style/li_or17120701/

血液型は上手に生かすと、とっても使える統計学。ぜひ参考にしてね。

 

 

ライター:YOLO編集部
出典:『血液型別掃除&片づけの魔法術』
著:スピリチュアルカウンセラー 育代/Ikuyo
スピリチュアルカウンセラー。ヒーラーとしても活躍。鑑定暦は30年、実績は10万人を超える。芸能人や著名人に顧客が多く、最近はメディアでも引っ張りだこ。彼女の言ったことは現実になると、通いつめるクライアントも多数。
http://ikuyo.co.jp/