星々が恋愛や結婚を応援してくれるシーズンの始まり♡

愛と情熱をサポートしてくれる金星と火星が、「恋愛」「創造」を表す場所に滞在中の今週。さらに10日、木星が「パートナー」「結婚」「契約」を意味する場所へと移動します。成長と拡大を後押ししてくれる木星は、これから1年にわたり、おうし座さんにとって大切な出会いや約束をもたらしてくれるはず。パートナーがいる人は、愛が深まり次のステージに向かい、まだ恋人がいない人もラブチャンスが到来しそう。積極的に出会いを求めて行動を。この時期は公私ともに驚くほどテンポよく人間関係や環境が変化するので、慎重派なおうし座さんだけれど、来た波には迷わず乗るのが正解!

<悪魔のカードの逆位置>運命の恋に向けて、準備万端に!

木星の移動によって、恋愛や結婚に追い風が吹いているおうし座さんに、「ちょっと待った!本当に準備はOK?」と、悪魔が不敵な笑いを浮かべています。真実の愛を手に入れるためには、外見も内面もお手入れが不可欠。疲れが出やすい時期でもあるため、まずは、毎日お風呂につかってセルフメンテナンスする習慣を。マッサージやストレッチで、自分自身をたっぷり労るのも◎。

<ビューティアイテム>

バスタイムを盛り上げる、インバスアイテム。発汗を促してくれるバスソルト、リラックスする入浴剤などを取り入れ、秋の夜長を楽しんで。