「アイ・アム・プロレスラー ver.」

写真拡大

生誕55周年の高田延彦が、「ゴーゴーカレー」と記念コラボ。

【写真を見る】「出てこいや! ver.」

タレントの高田延彦さんが4月12日(水)に、55歳の誕生日を迎えた。節目の歳を記念して、人気カレーチェーン「ゴーゴーカレー」とのコラボパッケージカレーが販売される。

発売されるパッケージは、「アイ・アム・プロレスラー ver.」と「出てこいや! ver.」の2種類で、ともに555円となっている。

「アイ・アム・プロレスラー ver.」は、UWFインターナショナル時代の高田さんがプロレスリング世界ヘビー級選手権ベルト(ルーテーズベルト)を腰に着用している写真を使用。当時を知るファンにはたまらないデザインとなっている。

「出てこいや! ver.」は、今や高田さんの代名詞となった名セリフ「出てこいや!」のポーズをとったパッケージとなった。

「高田延彦オリジナルパッケージ」は、4月16日(日)に横浜アリーナで開催される「RIZIN 2017 in YOKOHAMA -SAKURA-」の会場で限定販売。購入すると、「オリジナルショッパー」や「サイン入りチェキ」が特典としてついてくる。

さらに、55歳を記念して、リバーサルとのコラボレートTEE「Training Montage TEE」(会場特別価格4000円/通常価格5400円)の発売も発表された。ブラックのシャツで、サイズはS、M、L、XLの4種類。高田さんの現役最後の入場シーンのフォトコラージュに赤と青の鮮烈なコントラストは、当時の「熱」が胸に蘇る、ファンにはたまらないアニバーサリーデザインとなっている。

高田さんは55歳を迎え、「ここまで来たか!との想いと、人生まだ半分程度かな?という想いです。世界平和を祈りながらまだまだいくぞ!」とコメントを寄せている。

生誕55周年で実現した夢のコラボ。男の中の男たち、出てこいや!【ウォーカープラス編集部/コタニ】