桜ミルクとサクランボのジュレを合わせたドリンク2品が登場!「ソルベージュ桜&ジュレ」(450円〜)と「とろけるジュレの桜ラテ」(400円)

写真拡大

カフェ・ド・クリエから、春の訪れを感じる“桜”ドリンク2種類と桜エビを使ったパスタが登場。サクランボのジュレを使った「ソルベージュ桜&ジュレ」(450円〜)と「とろけるジュレの桜ラテ」(400円)のドリンクと、桜エビとソラマメを合わせた「パスタ ホタテと桜海老のオイルソース」(単品690円、ドリンクセット900円)を、3月8日(水)から全国の店舗で発売する。

【写真を見る】春の訪れを感じる新メニューを発売!桜エビとソラマメ、ホタテの彩り豊かな「パスタ ホタテと桜海老のオイルソース」(単品690円、ドリンクセット900円)

人気のフローズンドリンク「ソルベージュ」の新作「ソルベージュ桜&ジュレ」は、桜ミルクのフローズンに、甘酸っぱいサクランボのジュレを合わせた春らしいメニュー。桜ミルクの甘さとジュレの甘酸っぱい組み合わせが、満開の桜を感じさせてくれる。「とろけるジュレの桜ラテ」は、桜風味のミルクに口溶け滑らかなサクランボジュレを合わせ、ほんのりと桜が香るやさしい味わいに仕上げたホットドリンクだ。

フードメニューの新作パスタ「パスタ ホタテと桜海老のオイルソース」は、シーフードの旨味がたっぷりのオリジナルオイルソースに、桜エビとソラマメを合わせた彩り豊かなパスタ。ホタテを加えることで、口いっぱいに旨味が広がる贅沢な味わいに仕立てている。

春の訪れを感じさせる“桜”を使った色鮮やかなカフェ・ド・クリエの新メニュー。華やかな色彩のドリンクとパスタで、春のひとときを楽しんでみてはいかが。【東京ウォーカー】