1月7日の運勢第1位は乙女座! 今日の12星座占い

写真拡大

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……乙女座
 あなたのピュアな一面が、普段以上に輝きます。道端の小さな草や花にも感動して、幸せを感じられそう。せっかくの素晴らしい日ですから、1日中慌ただしく過ごさないで、少しのんびりするのがおすすめ。新鮮な空気を吸って休憩するといいでしょう。

★第2位……山羊座
 趣味のことでも仕事のことでも、また友達との旅行などでも。今日は、何かの計画を立てるといい日!「実力や能力を身につけたから、この計画を思いつくんだ」と思えそう。そして、今の自分にも未来の自分にも、しっかりと自信を持つことができます。

★第3位……牡牛座
 本当に大切な場面で、グッとこらえることができそうな日。そして、その忍耐があったらこそいい状況を生み出せたと、自分を認めることができるでしょう。楽な道がある、と気づいたときこそ、もうひと踏ん張りで発展するのだと考えて。

★第4位……蟹座
 今の自分に対して「これでいいんだ」という安心や自信を感じられる日です。心に余裕ができるので、周りに目を向けてみるといいでしょう。人に優しい言葉をかけることで、自信はさらに大きくなっていくはず。人との絆も強くなります。

★第5位……魚座
 周りに、あなたを助けてくれる人がたくさん集まってくる日です。少しでも困ったと感じたり、疲れたりしたときには、素直に周りを頼ってください。「これくらいは自分でしなきゃいけないかな」と感じることでも、甘えてしまってOK!