著者撮影

バンコクでお気に入りのスパニッシュレストラン「Islero Bangkok」をご紹介します!

 
Islero Bangkokは、アテネホテル・アテネレジデンスに併設されたアテネタワーの1階、正面口にあるスターバックスのすぐ裏手にあります。

Islero2著者撮影

まずは、隔週水曜日に行われている「オイスター&CAVA食べ飲み放題」をご紹介。
なんと19:00~21:00までの間、999THB(約3,000円)で生牡蠣とCAVAが飲み放題という内容。

予約をしていって大正解の混雑ぶりでした。楽しみにしていたオイスターはこちら!

Islero3著者撮影

とても甘みはありますが、すっきりした口当たりで食べやすい!
タイで生牡蠣はなかなか抵抗があるので躊躇してしまいますが、ここの物はとても新鮮でした!
ついつい食べ進み飲み進み…。

CAVAはすぐに注ぎ足して下さるので、何杯飲んだか分かりませんでしたが…お恥ずかしながらオイスターは1人で7皿も頂いてしまいました!!

これだけ食べて飲んでも999THB(約3,000円)※別税!
コストパフォーマンスが良すぎです!

これがとても気に入ったのでランチタイムも訪れてみました。
今回は599THB(約1,800円)の3コースにしてみました。

Islero前菜のガスパチョ  著者撮影

友人と訪れたので、メインとデザートはシェアし、2種類ずつの味が楽しめました。

Isrelo4ヒメジのグリル ラタトゥイユ添え  著者撮影

Islero5ポークリブのグリル ボンバライスとスペイン風サルサ添え  著者撮影

お魚は臭みが無く、柔らかかったです!ボンバライスはパエリアよりはしっとりとしたご飯で、初めて食べたのですが癖がなく食べやすかったです。

Islero6フルーツサラダ オリーブオイルアイス添え  著者撮影

Islero7チョコレートチーズプディング  著者撮影

全てかなりボリュームがあり、とっても満足でした。

これにコーヒー(ラテ可)か紅茶がつくのでランチのコストパフォーマンスも大変良かったです。

 

オイスターとCAVAの食べ飲み放題のスケジュールは変わることもあるらしいので、Facebookを参考にしたり、お店に問い合わせてみて下さい。