ひとりでリッチ気分

写真拡大

ひとりでフレンチ......。勇気入りますよね。

でもご安心を! 完全おひとり様限定のフレンチ食べ放題が始まりました。しかもできたてを席まで運んでくれるオーダー形式です。

その時間、店内には「おひとり様」しかいない

企画したのは、新宿にある「フレンチバル&レストラン ジェイズ」(東京都新宿区)。2013年から、フレンチを気軽に楽しんでもらいたいと食べ放題のメニューを提供しています。これまで、"おひとり様"で来店されるお客も多く、そのようなニーズは実は多いと思い、今回、月、火、水曜日の19時〜20時の1時間を「完全おひとりさま限定アワー」にしたそうです。

人の目を気にすることなく、好きなだけ食べることができます。

メニューは、40種以上。生ハムと苺のマリネや、フォアグラのムースをはじめとしたオードブルから、牛フィレとフォアグラのロッシーニ風(1人1つまで)といった肉料理、デザートまで......。シェフが腕をふるった本格フレンチが並びます。嬉しいのは、席で好きなメニューを注文すると、できたての料理を席まで運んでくれるオーダーバイキング形式というところ。ちょっと贅沢な気分になれますよね。

場所は東京都新宿区歌舞伎町1-1-16 テイケイトレードビルB1Fです。

詳細は公式サイトへ。