履くだけで感度高め♥今季絶対カワイイ「ファーシューズ」どう取り入れる?

写真拡大

ファーアイテムの人気が止まらない今季。クラッチバッグやコートなどが取り入れやすいとされていますが、みなさんは何をゲットしましたか?

今回は、ちょっぴり難しいと思われがちの“ファーシューズ”の取り入れ方を3つご紹介します。

 

ファーサンダルはソックスのコンビがルール

華奢なデザインが大人っぽくて可愛い、ミュールタイプのファーサンダル。でもそのまま履くのはNGです。

今年はソックスであったかく履きこなすのが正解。あえて甘いコーデではなく、辛めコーデでチョイスするのが新しいですよ♥

ストッキングやタイツを合わせるのも可愛いですが、ソックス合わせがとにかく今年っぽいです。

 

実は1番使いやすいかも?ローファーにトライ

ファーシューズというと、サンダルを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか? でも、この時期にサンダルというとちょっとトライしづらいイメージですよね。

ローファーなら季節感をキープしてくれるので、とっても使いやすいんです♥

さりげないファー使いが大人っぽいタイトワンピと相性抜群。フリンジバッグでさらに旬顔コーデに。

 

こなれ感重視ならフラットサンダル

レディなボルドーのニットワンピをサンダルでハズす上級技。こちらもソックス必須! うるさくなりすぎないように、シンプルなものをチョイスして。

そのままではラフなサンダルでも、ファーがつくだけでこんなに印象が変わるんです♥

 

今までにないデザインのものがトレンドになると、どうしても最初は挑戦しにくいものです。

ファーサンダルの嬉しいポイントは、履くだけでこなれ見えするところ。ぜひ取り入れて、今季もオシャレを楽しみましょう♥

 

【参考・画像】

※ DHOLIC