資生堂のビューティブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」が、ソーシャルネットワーキングサービス「mixi」とコラボしてアプリ「輝く私」をリリースした。「自ら輝く肌へ」をテーマに、輝きの世界を体験できるアプリ。クレ・ド・ポーボーテのブランドリニューアルを記念して3月31日までの期間限定でプレゼントキャンペーンを実施している。アプリ内で「クレ・ド・ポー ボーテ」のブランドモチーフであるダイヤモンドを磨いたり、マイ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
資生堂のビューティブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」が、ソーシャルネットワーキングサービス「mixi」とコラボしてアプリ「輝く私」をリリースした。「自ら輝く肌へ」をテーマに、輝きの世界を体験できるアプリ。クレ・ド・ポーボーテのブランドリニューアルを記念して3月31日までの期間限定でプレゼントキャンペーンを実施している。アプリ内で「クレ・ド・ポー ボーテ」のブランドモチーフであるダイヤモンドを磨いたり、マイ