ゴールデンウィーク期間中に、東京・原宿にある@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)にて、韓国コスメブランド「hince(ヒンス)」のポップアップストアが開催されていたのをご存知ですか?そのコンセプトやパッケージのかわいさに注目が集まっており、列ができるほど盛況していたんです。中でもインスタグラム等のSNSで話題になっているのが、ファンデーションなどのベースメイクアップアイテム。今回は実際に使ってみた使用感
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ゴールデンウィーク期間中に、東京・原宿にある@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)にて、韓国コスメブランド「hince(ヒンス)」のポップアップストアが開催されていたのをご存知ですか?そのコンセプトやパッケージのかわいさに注目が集まっており、列ができるほど盛況していたんです。中でもインスタグラム等のSNSで話題になっているのが、ファンデーションなどのベースメイクアップアイテム。今回は実際に使ってみた使用感