叫び出したいバスボムも?ラッシュがハロウィンコレクション44種を8月31日より発売

写真拡大 (全4枚)

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)が、8月31日から全国76店舗と公式オンラインストアにて、44種類のハロウィンコレクションを発売することを発表した。



毎年大人気のバスボムや泡風呂が作れるバブルバー、シャワージェルやリップスクラブ、そして今年は肌を柔らかくしツヤを与えるゼリー状のフェイスマスクなどもラインナップされ、ラッシュとして史上最大のバリエーションとなるという。

昨年、バブルバーとして初登場し大人気だった『スクリーモ』は今年はバスボム『スクリーモ ボム』となってお目見え。一緒に叫んでしまいそうな恐ろしい見た目だが、バスタブに浮かべるとお湯の中にブルーに溶け、ベンゾインやイランイランの甘い香りがバスルームに広がる。



また今年のハロウィンはフェイスマスク2種が新発売となる。『ハロウィンマスク』は、パンプキンピューレを配合したゼリー状のフェイスマスクで、ピューレが肌を柔らかくし、ツヤを与えるそう。また、ゼリータイプのアイパック『ハロウィン アイパッド』はハロウィンの定番のジャック・オー・ランタンに変身できる。



LUSHのハロウィンコレクションは2022年8月31日に公開されている。