スペイン初のファストファッションブランド「ZARA」に、可愛いカーディガンが多数登場しています。

カーディガンは、肌寒くなってきたこの時期のマストアイテムですよね。可愛いデザインの商品をいくつかピックアップして紹介するので、買い物の参考にしてくださいね。

パールビーズが華やかで上品

・パールビーズ付きニットカーディガン(6990円)

ざっくりとした編地とパールビーズ使いが可愛いニットカーディガンです。フロントのラインストーンボタンと、全体に散りばめられたパールビーズが、華やかかつ上品な印象をもたらしてくれます。

胸元が大きく開いたVネックデザインで、ハイネックのトップスや、ワンピースの羽織りとして重宝できそうです。

・アーガイル ニットカーディガン(6990円)

ニットカーディガンの定番柄ともいえるアーガイル柄。パターンデザインと、ブルー、ホワイト、ピンクの色の組み合わせが可愛い1枚です。また、フロントのパッチポケットとカバードボタンも可愛さをアップさせています。

シンプルなパンツと好相性。トップス使いでき、これ1枚で季節感あるコーデが完成します。

・フラワージャカードニットカーディガン(5990円)

ZARAには、花柄のカーディガンも多数あります。首回りにゆとりがあるラウンドネックで、ボタンを閉めればトップス使いもできます。

ホワイトとブルーの上品な花柄で、デニムとの相性が抜群。甘さとカジュアルさのバランスが取れた大人可愛いコーデが完成します。

このほかにも多数のデザインがあるので、カーディガンを新調する際はご参考に。

※画像は公式サイトより