甘酸っぱさが素敵♡男をキュンとさせる「グレープフルーツ系女子」4選

写真拡大

爽やかで甘酸っぱいイメージが強いフルーツと言えば、グレープフルーツですよね。
今回は、そんなイメージがピッタリな「グレープフルーツ系女子」の特徴を4つ紹介!
男性をキュンとさせる、グレープフルーツ系女子の魅力がわかりますよ。

■前向きで明るく、いつも元気いっぱい!

グレープフルーツ系女子の特徴は、前向きで明るくいつも元気いっぱいなところ!
周りにいる人を笑顔にする力がある、魅力的な女性なんです。
グレープフルーツのカラーイメージにもピッタリな特徴ですよね。
前向きで明るい性格の女性からは元気がもらえるため、男性人気も高いです。
普段から元気いっぱいの姿に、思わずキュンとしてしまう男性も多いでしょう。

■ちょっぴりボーイッシュ

爽やかなイメージが強いグレープフルーツ系女子は、ちょっぴりボーイッシュなのも特徴の一つです。
男性とは友達感覚で仲良くなれる、サバサバした性格も魅力です。
一見爽やかでボーイッシュなグレープフルーツ系女子ですが、内面は女の子らしい一面もあります。
そのため、ボーイッシュな見た目と内面の甘さとのギャップに、キュンとしてしまう男性も多いです。

■弾けるような笑顔

グレープフルーツ系女子のイメージにピッタリな、弾けるような笑顔も特徴の一つ!
イメージを聞かれたら、笑顔が一番に思い浮かぶのがグレープフルーツ系女子なんです。
毎日を元気いっぱいにポジティブに生きるグレープフルーツ系女子は、自然に弾けるような笑顔でいることがほとんど。
女性の笑顔にイチコロの男性が、グレープフルーツ系女子にメロメロになってしまうのは言うまでもありません。

■爽やかで清潔感溢れる外見

グレープフルーツの爽やかなイメージに相応しい、清潔感溢れる外見もグレープフルーツ系女子の特徴です。
透明感のある肌や、サラサラの髪の毛など、男性を魅了する特徴がたくさんあるんです。
一緒にいるだけで男性をキュンとさせちゃうのも当然でしょう。
グレープフルーツ系女子には、清楚なイメージがピッタリですね。

グレープフルーツ系女子の特徴はいかがでしたか?
男性の理想とも言える特徴が多く、まさしく王道のモテタイプと言えますね。
(ハウコレ編集部)