12星座別【2019年の美容運】魚座は美への投資を惜しまないことが輝く秘訣に!

写真拡大

 2019年は、今までとは違った新しい美容法や、チャレンジングなケアの仕方が出てきそうな予感。いろいろ試してみたい気持ちになりますが、自分の体質としっかり相談することがポイントに。どんな美容法が効果的でラッキーなのか、星からのメッセージをみてみましょう。

■牡羊座……外国製品が美しさを磨く
 2019年は仕事運好調の反面、美容がおろそかになる運気。肌荒れや目の下のクマには、特に気をつけて。睡眠をしっかり取れば、アンチエイジングにも効果が。チークはオレンジ系で明るさを出すと◎。また、外国との縁が幸運を呼びます。ソープやアロマ、ファッション小物などに外国製品を取り入れると、美容運気がアップ! ダイエットにはお風呂でのデトックスがオススメ。

■牡牛座……理想の人をお手本に!
 2019年は、周囲にいる人の影響が受けやすい年です。ファッションやメイクなど、憧れや理想の人をお手本にすると運気が上がるでしょう。また、1年を通して日焼けをしやすいので、UVケアには特に気をつけてください。日焼けによる頭皮や髪の毛のダメージにも注意をしましょう。頭皮マッサージはアンチエイジングにもオススメ。ダイエットにはインドアのヨガが効果的です。

■双子座……お休みの日は集中ケアを
 2019年は対人運が活発に。そのため外食の機会も多く、栄養の偏りから肌も荒れ気味です。休日に集中的にお手入れをしましょう。寝不足や飲み過ぎによるむくみにも注意を。メイクはナチュラル系がラッキー。盛りメイクは控えて。ダイエットには散歩が効果的です。ファッションは全身流行コーデではなく、ワンポイントで取り入れて。アンチエイジングにはアマニオイルが◎。

■蟹座……アイメイクに力を入れると運気アップ!
 2019年は自分らしさが取り戻せる1年。しっかりした自炊生活ができそうです。栄養がしっかりとれるので、肌や髪の調子はいいでしょう。運動でのダイエットが効果的。メイクは、アイメイクに力を入れると運気が上がります。眉をやや太めにするのがポイント。ファッションは、小物に流行を取り入れてみましょう。アンチエイジングにはアーモンドなどのナッツ類が◎。

■獅子座……美容トラブルは早目の対処を
 2019年は活発に行動できる年。動くので、自然とダイエットできるでしょう。ただし、元気だからと暴飲暴食はNGです。肌は吹き出物に注意して。日焼けによる枝毛にも気をつけましょう。傷んだと思ったら、カットして早めの手入れを。ラッキーメイクは、涙袋を少しだけ強調して。ファッションはエレガントさを意識すると◎。鶏胸肉と黒酢を食事に取り入れれば、アンチエイジングに。

■乙女座……努力した分、キレイが手に入る
 2019年の乙女座は地道な努力が求められ、それが美容運にも影響しています。ダイエットは運動+食事で着実に減らすのが効果的。メイクも流行を追わず、基礎的な髪・肌の手入れをしましょう。メイクはリップを印象的に。ファッションは、少し大人しめが運気アップになります。アンチエイジングにはクローブ、シナモン、オレガノ、ターメリックなどのハーブスパイスを取り入れて。

■天秤座……最新の美容法がラッキーに
 2019年の天秤座は流行に敏感に。ファッションもメイクも、最新を取り入れることで運気が上がります。ダイエットは1つの方法を続けるよりも、散歩・ヨガ・水泳など、静と動を交互に行うといいでしょう。頭皮や髪の調子はいいのですが、ドライヤーの使いすぎには気をつけて。肌は保湿がポイント。アンチエイジングには、カカオポリフェノールを取り入れましょう。

■蠍座……美容運好調! 手入れするほど輝く
 2019年は、前年に続いて好調の運気。肌や髪の手入れをすればするほど輝くので、調子がいいからと手を抜かないようにしましょう。アンチエイジングにはGI値の低い玄米や全粒粉のパンなどが効果的。ダイエットは激しい運動よりも、自宅で1日5分などの毎日できる方法が効きます。ラッキーメイクは目尻を切れ長にして、憂いを感じさせると◎。ファッションは派手さを抑えて。

■射手座……スタイルキープが美しさの秘訣
 2019年はラッキーイヤー。美容面でもいい運気ですが、安心して手を抜くと大変なことに。肌と髪はトラブルこそないものの、新しいコスメが合わない可能性があるので、品質は要チェックです。体重減より、筋肉を鍛えてシルエットを整えると◎。ファッションも落ち着きがポイントに。リップの色をピンク系にするとラッキー。アンチエイジングには抗酸化力が高い旬の野菜や果物を。

■山羊座……プロのケアを取り入れて
 少々トラブル傾向が強い2019年の運気。肌荒れやパサつき髪のトラブルに手を焼きそう。エステや美容院などで、プロの手を借りるのが◎。アンチエイジングには、ドクターズコスメなどがいいでしょう。季節の変わり目にダイエットをすることが、続けられるコツに。ラッキーメイクは、黒や茶以外のマスカラで印象深い目を作るのがオススメです。ファッションは足元に力を入れて。

■水瓶座……流行りは積極的に取り入れて吉
 独特のファッションセンスがある水瓶座ですが、2019年は流行を取り入れることで美容運気が活発になります。ラッキーメイクは、流行と遊び心を取り入れたネイルです。髪や肌のトラブルは少なそう。新製品を試してみるのもいいでしょう。クレンジングをおろそかにすると、吹き出物に悩まされそうです。アンチエイジングには発酵食品を。ながらダイエットが効果的です。

■魚座……美しさへの投資は惜しまないで
 美容に関する自己投資で運気が高まる2019年。ジムに通ってのダイエットは特に効果があります。インストラクターと相談しながら、1年かけて成果を出す計画を。ファッションやコスメも、多少値が張っても高品質のものを買いましょう。効果的なアンチエイジングは、ストレスをためないこと。食事もよく噛むように心がけて。ラッキーメイクはブラウン系のアイシャドウ。

 毎日の肌・髪のお手入れに、ダイエット、ファッション、メイク、アンチエイジング……やることがいっぱいの美容ですが、運気を上げる美容法で楽しみながら、ステキな1年を過ごしてください。
(マーリン・瑠菜)
※画像出典/shutterstock